mei120912_04

生後1週間。

夜明けごろ、銘ちゃんが笑いました!

声まであげて、はっきりと。

「もう笑うなんてうちの子天才!?」と親バカふたりは思った(笑)けれど、

乳児微笑といって反射の一種だそうな・・・orz

一説によると、その可愛さで大事にしてもらおうという

生きていくための知恵(?)だとか。


まぁ、わかっててもあっさりだまくらかされるんですけどね~。

抗いがたい「抱っこして詐欺」にご注意!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://whoisriku.blog77.fc2.com/tb.php/128-195ed1ce
