mei120907_01


生後1日。

お風呂に入れてもらったので、髪の毛がフワフワに。

生まれた直後は天パなのかと思ったけれど、

そうでもなさそうかな?

2012.10.29 生まれた直後
mei120906_05

出産2時間後くらいの銘ちゃん。

おとーさんは、立会出産のときに抱っこさせてもらったけれど、

大阪から日帰りで駆けつけた、おじーちゃん&おばーちゃんは

このタイミングしか抱っこさせてもらえないので、

新幹線の時間にギリで間に合って、よかったよかった^^

2012.10.02 はじめまして
mei120906_01


ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、

9月6日17時20分、無事に第一子となる女の子が生まれました。

体重3560g、身長52.6cmの、なかなか大きな子です^^

分娩所要時間は10時間25分。

色々大変でしたが、無事に生まれてきてくれてよかったです。


名前は、銘(めい)と名付けました。

スポーツや芸術、学問など、どんな分野でもいいので、

人に感動を与えられるような人間になりますように。

また同時に、様々なものに感銘を受けながら、豊かな人生を

送れますように・・・という願いを込めました。



これから、すくすくと元気に育っていくよう、

見守ってやってください。


