
大変、ご無沙汰しておりました~。


今日はとりあえずのご報告だけですが、

このたび、我が家は東京へ引越しすることが決まりました。


時期は、なんかはっきりしませんが、

とりあえず、3月末か4月頭だと思われます。



大阪、本当に大好きだったので、めっちゃ悲しいですが、

まぁ、ひとりぼっちじゃなくなるのだけはよかったな、と。



今まで、大阪で仲良くしてくれた皆様、本当にありがとう~。

東京へ来ることがあれば、ぜひ声をかけてくださいな♪

まぁ、二人とも実家は大阪(旦那くんは東大阪ですが)なので、

そんなこといいつつ、しょっちゅう帰ってるかもしれませんが(笑)



とりあえず、家もまだ探してないわ、引越し業者はもちろん頼んでないわ、

やらないといけないこと山積みで、間に合うのか心配ですが、

なんとかがんばります~。




というわけで、とりあえずのご報告でした☆



