2011.05.30 美女と野獣
20110515BB1


高校時代の友人2人と、友人の旦那様ひとりと、

友人の会社の後輩ちゃんと、うちの旦那様と、

まぁとりあえず不思議なメンバーだけど、総勢6名で、

劇団四季の美女と野獣を見てきました。



大井町の四季劇場「夏」



20110515BB2


私は、CATSだけ見たことあったのですが、

CATSは正直よくわからなくて、あまりおもしろいと思えなかった記憶が・・・・。


でもでも・・・・


美女と野獣はものすごーーーーくおもしろかったです!



迫力のダンスあり、

ゴージャスな衣装と舞台あり、

魅力的な演出あり、

ものすごく、楽しめました^▽^


これだったら、また見たいなぁ~♪


というわけで、そのうち、「ライオンキング」と「オペラ座の怪人」も

観てみたいと思います^v^

110511_flower



さて、あと半月ほどで、ついに丸1年を迎える、単身赴任生活ですが、


ここに来て、ほんの少しの展開が・・・・。



なんと!!







なんて、もったいぶるほどでもありませんが、

来週から9月くらいまでの予定で、

うちのダンナくんが、月・火・水と3日間(基本は。コロコロ変えられるおそれあり^^;)、

東京に出張してくることになったのです。


もちろん宿泊先はウチなので、

土曜日から来れば、土・日・月・火・水(朝だけ)

と一緒に過ごすことになるわけです。



まぁ、夏に向けて、電力不足の問題とかありますので、

どうなるかはよくわかりませんが、

とりあえずしばらくは、単身赴任というよりは、

週末婚と言ったほうが良いのではないかという感じになるかも、です。




このすきに、色んなとこに遊びにいくぞー!


と思ってますが、どちらも超ハード(仕事が)な時期にさしかかりますので、

色々含めてどうなることやら^^;




そして、毎朝「起きろー!朝ごはん食べろー!」

とのモーニングコールに「ふぁーい・・・」と返事をしつつも二度寝して、

会社でパンをかじっていることがバレてしまうことが困ったもんだ・・・ごにょごにょ





2011.05.11 黄金週間
ついにGWが終わってしまいましたね・・・

あぁ悲しい・・・



GW、私は2日間の有休を取り、

奇跡の10連休~♪


おかげで4月の残業時間は、相当なものになりましたが^^;

そして、GW後の残業も相当なものになるでしょうorz


まぁ、がんばるしかないっ!



さて、10連休もあったGWですが、

まぁ旦那は間の平日は普通に仕事だったし、

特に旅行とかにも行かず、かなりのんびりと過ごしたのでした。



ささやかなイベントとしては、

旦那の妹カップルと一緒にキャンプ&釣りに行ったのと、

(なんでだか)ひらパーに行ったぐらいです。



キャンプはなかなか楽しかった!

大人になってからキャンプしたのって初めてだったけれど、

ちょっとハマりそう・・・。


テントって秘密基地っぽいし、

110429_01
意外と簡単!




BBQもやっぱり楽しいし、


110429_02
炎上中(笑)



お手軽に自然が楽しめて良いですな~


110429_03
夕日ではなく朝日です



オートキャンプ場を使えば、

思ってたより気楽に簡単にキャンプってできるんだなぁ~と

わかったので、少しずつ、キャンプ用品などを集めてみようかと

思い始めました^w^


災害時にも使えそうだしね♪


キャンプ好きな人、よければ誘ってください~~

(超、シロウトなので、足手まといではありますが^^;)





そして、GWの後半には、なんだか思いついて、

いったいいつぶりか!?という、ひらパーへ。


並ばなくていい遊園地(笑)なんて久しぶりだわ~^v^


基本的に絶叫系も回転系もオールOKな私たちなので、

ほとんどの乗り物を乗ったかも~。



あ、でも、これ↓は旦那だけ乗りました。


110507_01



なんとなく私は乗る気にならなかったので、写真係。

110507_02


110507_03



旦那ちゃん、高所恐怖症ぎみなので、

くるくる回るブランコはダメらしいけど、

なんで、コレはOKなんじゃ~~??(・_・?)

意味わかんないですわ(-。-)



後は、ささやかに動物がいたりして、

まぁ、のんびりとそれなりに楽しめました。

子供連れにはちょうどいい遊園地ですね^^



葉っぱをカジってたプレーリードッグくんがかわいかったです。

↓↓

110507_05
はむ


110507_04
はむはむ



・・・・おいしいんかいな?





