もう大分、経ってしまいましたが、

12月のクリスマスシーズンに、

旦那くんと六本木のミッドタウンに

イルミネーションを見に行きました。



いろんなイルミネーションがあって、おもしろかったです。



101225_03

これがメインのイルミネーション。

10分ごとくらいに、音楽が流れて、明滅が始まります。

正面に東京タワーも見えて、すごくきれいでした。



101225_01


室内に飾られていた、サンタさんのクリスマスツリー。


ちょっと写真が暗いですが、たくさんのサンタさんでできてます。

↓↓↓↓↓

101225_02


けっこう気に入ったのは、四角いミラーでできた箱。

合わせ鏡みたいになってて、覗き込むと無限の格子が見えて不思議。


101225_04


ときどき、色が変わってきれい。


101225_05



アーチにもイルミネーションが。

文字とか絵が流れます。

もうちょっと幅が狭いときれいに見えるのになぁ~


101225_06



ルミナリエよりは全然人が少なかったけれど、

それでも、かなりの混雑でした~。


でも、クリスマスっぽいイベントに行ったのは

なんか久しぶりで、楽しかったです♪







