東京タワーが見えるから、お気に入りだと、




以前紹介した、最寄駅のホーム。




実は、最後尾に行けば・・・・



fuji



富士山も見えるのだということを



発見しました!



ホームの後ろからは富士山、前からは東京タワー。



なんか、贅沢だー




写真は、もっと空気の澄んでる時にリトライしてみます。



(雲とかで見えない日も多いのです・・・)




usagi



遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます。



新年早々、同期の男子に


「ちょっと太った?」と言われたりくです(T△T)




ちくしょー!やせてやるー!




あ、そういえば、厄年さいごの今年。


初詣のおみくじはというと・・・



omikuji2011




いやいや、自分でも引きの強さにびっくりです(笑)



これで初詣の凶、3年連続かな。




ふと思いましたが、毎年毎年「凶」を引いてますが、


まぁ、言うほど悪い出来事ってあんまり起こってません。



入院とか転勤とかあったけれど、


まぁ、結局のところはそれほど重大でもなかったしね。



「凶」の人生でこんな程度ならば、


「大吉」でも引いた時には、


どんなにすばらしい一年が待っているのかと・・・!



宝くじが当たって、会社を辞めれるかもしれない



そんな壮大な夢に思いを馳せて・・・。


今年一年も、みなさまどうぞよろしくお願い致します。




<今年の目標>
・やせる
・運動する
・せめて、22時には会社を出たい













