2010.05.09 いろいろ高い
まず最初にご報告。


手術結果ですが、いい感じの結果でした♪


追加の治療は必要なし、とのことです^^


まぁ、これからも3か月ごとの定期健診は


受けないといけないですが、一安心です。


コメントやメールくださった皆様方、


ご心配をおかけいたしました。


どうもありがとう^^




さて、結構、持っている仕事が多くて、


引き継ぎやら残務やらで、なかなか決まらなかった


東京赴任日ですが、ようやく決定しました!


6月1日付けで赴任いたします。


引っ越しは5月最後の土日の予定。


そんなわけで、家さがしに上京してきました!



うーん。うわさに聞いていたけれど、東京は家賃が高い!


大阪だったら、この金額出せばもうちょっと良いとこ住めるよ~


と思ってしまいます^^;


そんな中でも、すっごく気に入る物件を見つけることが


できました。ほんと、ラッキー★



会社まで1本で行けて、各駅停車でも7駅くらいの駅。


そこから徒歩5分の、新築物件。


私が見に行った日の翌日に完成予定、という


ほんとに、できたてホヤホヤの物件です。


1


壁が1面だけ色がついていたり、


3


キッチンと脱衣所&トイレのタイルがかわいかったり、


するのが何かおしゃれでした。


そして、なにより、キッチンが(一人暮らしにしては)


広いこと!!


それがかなりポイント高かったです^^


「コンロ2口は、なかなかないです」と担当のお姉さん。


でも、見つけてくれたので、感謝感謝。


2


家が気に入っただけで、東京生活が


少しだけ楽しみになっきた現金な私です(笑)


せっかく東京に拠点ができるんだから、


色々なところに遊びに行こうと、旦那さまと計画中。


どこか、おすすめスポットがあれば、


ぜひ教えてください^^v




翌日は、初めて、東京タワーに!!


実は何度も行っているのに、


一度も登ったことがなかったのです^^;


4


どうせなら一番上の特別展望台まで登りたかったけれど、


ものすごく混んでいたので、断念。


でも、大展望台でも十分楽しめました^^


ルックダウンウィンドウがすごい(笑)


5


上に乗るのが、めちゃくちゃこわったです^^;


6


高所恐怖症ぎみな旦那ちゃんは、


最後まで、片足しか踏み出しませんでした(笑)


気持ちはわかるけどね^^;




東京タワーの近くの増上寺には、


たくさん、お地蔵さんが並んでいました。


風車がにぎやかでかわいい^^


7



東京、まだまだ行くところ、たくさんありますね^^


さて、次はどこへ遊びにいきましょう??



旦那さん、毎週遊びに来るわけにはいかないので、


一緒に遊んでくれる方、絶賛募集中♪


声かけてね~^^







