2009.08.12 煌めく
この間の土曜日は花火大会でした。



大好きな、



なにわ淀川花火大会です。




初めて行ったのは高校3年生の夏、



予備校の仲間たちと。



こんなに大きな花火があるんだな、と



ものすごく感動した覚えがあります。



090808-02



それ以来、ほぼ毎年のように淀川まで出向きます。



もう何回行ったことか。



今年も、ちゃんと行ってきました。



私はちょっぴり仕事に行かないといけなかったので、



梅田で旦那さまと待ち合わせ、17時くらいに会場入り。



そのくらいの時間なら、ふたりぐらい入り込むスペースが



けっこう簡単に見つかるのです。



今年も、なかなか良い場所をGETし、暗くなるまで、



ビールと屋台で買い込んだ食糧でのんびり、ゆったり。



ここ最近、仕事が異常に忙しいので、



ゆったり時間はとてもいいリフレッシュになりました^^



090808-01



毎年、浴衣を着て行ってたんですが、



今回は、そんな気力がなくてやめてしまったのが、残念・・・。



今年は、浴衣の出番がないかもです(T_T)




やっぱりいいな、花火。



煌めく炎にうっとりと見とれてしまいます。



小さいキューブにでも、閉じ込めて、ずっと見ていられたらいいのに。



090808-03



だけど、儚いからこそ美しさも増すんだと、よく言いますね。




これからも、できるだけ毎年見に行きたいと思っています。







