はじめまして♪
りくです。



このブログを始めるにあたって、

やっぱ最初の記事は、

「なぜこんなタイトルになったのか」

そして

「なぜワタクシが『りく』なのか」

を説明すべきかなーと。

思いまして。


そんなわけで、「何で『りく』やねん」なお話です。


・・・・


まぁ、ぶっちゃけ、旦那さまのせいなんですけどね。

これ読んで、旦那さま
「どきーっ!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)」
としてるでしょうけどね。



せっかくハンドルネーム作っといて本名さらすのもナンですが、

ワタシの名前「むつみ」といいます。

(まぁ、リア友でも、あだ名で呼んでくれている人は
知らない人もいたりするかも・・・ですがw)


一字で「睦」。

「親睦を深める」の「ボク」です。

「仲睦まじい」の「ムツ」です。


まじいワタシたち夫婦は、結婚一周年を迎える2日前に一緒にダイビングに行きました。

帰ってきて、何気なーく見た旦那さまのダイビングログ。

そこには驚愕の映像が!


証拠1


ここ注目↓↓↓↓↓


証拠2



“(`(エ)´)ノ彡☆ おいっ!


というわけで、結婚一周年で、ワタシは「」と改名することにしました♪


これから、「りく」ちゃんの何でもないような日常を

つれずれと記録しようと思いますので、

みなさま、どうぞよろしくお願いしますデス♪




てか、一緒にダイビング行き始めて、早1年半。
ずーっと間違えられていたのか!?

と不安に思ったけれど、さすがにそんなことはなかったのでホっ。
(今回の4ページだけだった。でも、4ページも!)



